精神疾患の輪

メンタル持ち・精神疾患をお持ちの方の為の情報ブログ・管理人もうつ病当事者です。

双極性障害の方も参加されているLINEグルチャ

精神的な疾患というのは様々な種類がありますが、私が運営しているグルチャはうつ病だけでなく、双極性障害統合失調症を患っている方も参加されているグループチャットになります。

日々、様々なところから参加表明をいただき、本当に有り難い限りです。

人の輪を広げたい

私はとにかくこういった病に苦しんでいる方のお力になりたいとの思いでグルチャを運営しています。偏見があったり、なかなか家族な知人に理解の得られない病ですので、悩まない日はないくらいに悩みますよね。

そのお気持ちは痛いほど理解できますので、ぜひ勇気を持って申し込みを行ってくださいね。

その勇気が必ず今後の人生に大きな変化をもたらしてくれるに違いありません。

 

人間不信であっても、人間関係がうまくいかなくても希望は必ずありますからね。私もうつ病で苦しみました。本当に地獄の日々で、今こうして生活できていることが奇跡です。

ですから必ず回復できるタイミングは来るでしょう。人によって時間がかかるかもしれませんが、一歩ずつ、一足飛びは無理ですから着実に同志と共に歩んでいきたいと思っています。